バケツ人間(*^ω^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日も暑いですね~


暑くても、いつも通り園から帰宅後、外で遊びます🎵


2日前に捕まえたカマキリをまた見つけたい‼️と意気込んで虫取りをします❗

そうそう簡単にはカマキリは見つかりませんよ~💦


バッタは捕まえましたよ~😃


👇小さなシャクトリムシを見つけた息子君爆笑


目よすぎじゃない👀!!!!
かしの木を見てみると、大きめのクワガタのオスとメスがいましたニコニコ


蜜を吸っている姿がかわいいです😆

そして、いつもの水遊びタイムです😆🎵🎵
本日はバケツに入れるのが楽しく、


泡が出るのも面白かったみたいです😆星星星
👇バケツに入って~ゲラゲラ出る~🏝️を繰り返してました!!!!

なんかこの格好おもしろくて、かわいいラブラブラブラブラブラブ
ほんとに息子君のすることは、愉快ですね~♪

天真爛漫な息子君ですニコニコニコニコニコニコ
ちなみに、姉ちゃんずは、この時間帯は習い事に行ってました~

息子君に水をかけられ、私もかなりズボンや靴が濡れました~ゲラゲラ