水たまりで何度もジャンプ!Σ( ̄□ ̄;) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

本日は朝から雨ですね~☔


昨日は珍しく仕事中から頭痛がしていて、


夜は早く寝たら😪💤💤、朝には元気になってました~😃よかった~

さて、本日も園から帰宅後、遊びます🎵


雨が降っていたので、キッズスペースへ~♪


昨日にひき続き、ローラースケートします😃
かたっぽだけ履いて練習キラキラキラキラキラキラ


昨日より上手に滑れてる!?かも~🙆
転んでもやめずに何度も何度も滑ります星星星
家の中へ入る時、靴だからまさか水たまりへ


入らないと思っていたら、


じゃぶじゃぶと入っていきました~笑い泣き
息子君を甘く見ていました~💦
👇今日は涼しいのに、深めの水たまりへ入っていきますか~えーんえーんえーん
私がやめて~!というと、余計に楽しそうに笑ってるしゲラゲラ
👇この笑顔😊🤗
👇何度もジャンプDASH!DASH!DASH!
悔しいけど、かわいすぎニコニコニコニコ
この笑顔を見ると、


やるのも許せちゃいますが、ちょっと涼しいから、少しで切り上げました~😃!!