朝から走った



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



電車間に合ったよー

よかったね★

今日は2限から体育…

赤紙シャッフォーだ

なんか日記じゃないよねもう

ダイブ前から気づいてたよ。

長袖の季節だねー

いいねぇー

季節的には好きだす

縮毛がもうとれつつある

てかかかってない
SN370021.jpg
半端ねえ景色

写メでも眩しいからね

これはですね

沖縄だよ

朝焼けだよ確か

沖縄行きたいね

何もしなくても楽しいからね

行こうよー

やりやり~
死んだ

自分ナニいってんだ?

なんか

暗記してます。

って発表してるみたいだった

放送とか人とか来ると
頭真っ白

つか緊張してるのに丸暗記じゃなくて自分の思ったことを言うってムズイね

30点中24点だった

うんこだ

これから帰りー

遠いなー

笑顔の練習しよー

鏡の前で

ニカーって

北里無理だな

行けません

モォォォォオー……

おでんくんみたいな先生相手でも緊張しちまうなんて