死んだ
自分ナニいってんだ?
なんか
暗記してます。
って発表してるみたいだった
放送とか人とか来ると
頭真っ白
つか緊張してるのに丸暗記じゃなくて自分の思ったことを言うってムズイね
30点中24点だった
うんこだ
これから帰りー
遠いなー
笑顔の練習しよー
鏡の前で
ニカーって
北里無理だな
行けません
モォォォォオー……
おでんくんみたいな先生相手でも緊張しちまうなんて
自分ナニいってんだ?
なんか
暗記してます。
って発表してるみたいだった
放送とか人とか来ると
頭真っ白
つか緊張してるのに丸暗記じゃなくて自分の思ったことを言うってムズイね
30点中24点だった
うんこだ
これから帰りー
遠いなー
笑顔の練習しよー
鏡の前で
ニカーって
北里無理だな
行けません
モォォォォオー……
おでんくんみたいな先生相手でも緊張しちまうなんて