死んだ

自分ナニいってんだ?

なんか

暗記してます。

って発表してるみたいだった

放送とか人とか来ると
頭真っ白

つか緊張してるのに丸暗記じゃなくて自分の思ったことを言うってムズイね

30点中24点だった

うんこだ

これから帰りー

遠いなー

笑顔の練習しよー

鏡の前で

ニカーって

北里無理だな

行けません

モォォォォオー……

おでんくんみたいな先生相手でも緊張しちまうなんて