朝から走った



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



電車間に合ったよー

よかったね★

今日は2限から体育…

赤紙シャッフォーだ

なんか日記じゃないよねもう

ダイブ前から気づいてたよ。

長袖の季節だねー

いいねぇー

季節的には好きだす

縮毛がもうとれつつある

てかかかってない