朝から走った
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
電車間に合ったよー
よかったね★
今日 は2限から体育…
赤紙シャッフォーだ
なんか日記じゃないよねもう
ダイブ前から気づいてたよ。
長袖の季節だねー
いいねぇー
季節的には好きだす
縮毛がもうとれつつある
てかかかってない
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
電車間に合ったよー
よかったね★
今日 は2限から体育…
赤紙シャッフォーだ
なんか日記じゃないよねもう
ダイブ前から気づいてたよ。
長袖の季節だねー
いいねぇー
季節的には好きだす
縮毛がもうとれつつある
てかかかってない