暑いのし。
今日の出来事。
昼休みに突然担任に呼び出された。
いくつか心当たりがある。
教務室に行くと担任がキレギミだった。
だるげに近づく
《何ですか?》
《お前、授業中に携帯構ってたんだってな》
《は?別にかまってないし、触っても ないですが?》
《嘘つけぃ!》
いきなり私の携帯を取り上げる。
そして真っ二つに逆パカしやがった。
《何してんだハゲ野郎!》
担任はどうやら折るつもりはなかったらしい。
《す…すまん》
そのまま担任はクビになった
ちゃんちゃん♪
どっからどこまでが本当でしょう
呼び出された所までが本当です。
呼び出されてから面接の指導をしてくれました。
私の担任はいい人です多分。
忘れっぽいけどネ
家に帰ったらバナナ食べようか それともバタコさんか
バタコさーん♪
今日の出来事。
昼休みに突然担任に呼び出された。
いくつか心当たりがある。
教務室に行くと担任がキレギミだった。
だるげに近づく
《何ですか?》
《お前、授業中に携帯構ってたんだってな》
《は?別にかまってないし、触っても ないですが?》
《嘘つけぃ!》
いきなり私の携帯を取り上げる。
そして真っ二つに逆パカしやがった。
《何してんだハゲ野郎!》
担任はどうやら折るつもりはなかったらしい。
《す…すまん》
そのまま担任はクビになった
ちゃんちゃん♪
どっからどこまでが本当でしょう
呼び出された所までが本当です。
呼び出されてから面接の指導をしてくれました。
私の担任はいい人です多分。
忘れっぽいけどネ
家に帰ったらバナナ食べようか それともバタコさんか
バタコさーん♪
何でいねやーん
キマジイ♪
まぁいいや★
機嫌悪すぎだよ(>_<)
もうちょっと気を配れないんですかね……
まぁ私がこんなこと言ったって仕方ないもんネ。
ある意味ムードメーカー
アニソンが流れるとヘニャってならん?
誰にいってんのってハナシ
キマジイ♪
まぁいいや★
機嫌悪すぎだよ(>_<)
もうちょっと気を配れないんですかね……
まぁ私がこんなこと言ったって仕方ないもんネ。
ある意味ムードメーカー
アニソンが流れるとヘニャってならん?
誰にいってんのってハナシ