マオにゃんがいた!

しかも十日町駅に!

でもあの人多分ツアー中だよね

いるわけがない

しかも一人で

クリソツ~
暑いのし。

今日の出来事。

昼休みに突然担任に呼び出された。

いくつか心当たりがある。

教務室に行くと担任がキレギミだった。

だるげに近づく

《何ですか?》

《お前、授業中に携帯構ってたんだってな》

《は?別にかまってないし、触ってもないですが?》

《嘘つけぃ!》

いきなり私の携帯を取り上げる。

そして真っ二つに逆パカしやがった。

《何してんだハゲ野郎!》

担任はどうやら折るつもりはなかったらしい。

《す…すまん》

そのまま担任はクビになった

ちゃんちゃん♪

どっからどこまでが本当でしょう




呼び出された所までが本当です。

呼び出されてから面接の指導をしてくれました。

私の担任はいい人です多分。

忘れっぽいけどネ

家に帰ったらバナナ食べようか それともバタコさんか

バタコさーん♪
何でいねやーん

キマジイ♪

まぁいいや★

機嫌悪すぎだよ(>_<)

もうちょっと気を配れないんですかね……

まぁ私がこんなこと言ったって仕方ないもんネ。

ある意味ムードメーカー

アニソンが流れるとヘニャってならん?


誰にいってんのってハナシ