070917_0915~01.jpg
私の趣味は読書とショクガン集め

ショクガンじゃなくてもガチャガチャの人形とかね

ゲーセンでとるのもいいね

けどぬいぐるみとかはダメなの

なるべく用途不明なものがいいの

キーホルダーとか

ボールチェーンがついてればそれでいいんだけどね

だから今日私は柏崎のハラシンで

オモチャ入りのお菓子を真剣に物色してきた

周りの餓鬼の目が痛かったけど

真剣に探した

《カピバラさん》

というのを発見した!!

かっ…可愛い…

ケド 私が可愛いと思った白いカピバラはもう無かった

残ってるのは頭に髪の毛のあるカピバラとただのヒヨコ

《カピバラさん》てネーミングなんだからヒヨコいれんなよ

見つけたら誰か教えて下さい

カピバラさん

今一番欲しいのはアニメのショクガンです

特にクレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんのキーホルダーはあまりない

百戦錬磨
十高はアレかい?

文化祭終わったのかな?


私は次の公募制推薦に向けて準備です…。

だから文化祭どころじゃない。

ケドきちんと参加するばぃ!!

楽しいかどうかは別として。

そういえば昨日、面接官に

《最初入ってきた時、顔が青白かったよ》と

心配されました。

もとからです。

写真イメージだと小柄な女の子のイメージだとか

まさか!!

右カラ左へウケナガシトイタケドナ

1日看護体験とかありませんでしたか?

って聞かれた時……

え… ナニソレ

日頃学校に無関心だとゆうことを痛感しました

《ありません》

(・_・)キッパリ

いや…そんなはずはないんだけどなぁ~

知ってるなら聞かないで下さい

Mじゃないことを身を持って感じました

たくさんの笑顔で落ち着かせてくれようとした面接官の方 あざす それが私には逆効果なんです↓

ごめんなさい

そして受験生の皆さん

嗚咽まじりで泣いてすんません

君たちには分からない痛みってもんがこの世には存在します

泣いた後の記憶はもちろん飛んでますが

恥ずかしかったひょ

高校生にもなってあんな場所で大泣きするとは笑い事にしか過ぎません

迷惑かけてしまってすみませんでした

感情をコントロールできるように頑張ります

おおおー
面談終了。

んもぉ最悪。

自分の言いたいことも言えず仕舞いで

相手の笑顔の芝居を見て苦笑いしかできなかった。

そして頭悪いアピールをたくさんしてきた。

和ませてくれようとしてる面接官

和んだ空気が一気に凍るあの感じ。

その後の質問の時間。

私を含め12人くらいいたのかな。

皆親と来てた。

私もだけど

質問の時間になり、

親に色々言われ

私号泣。

最悪

エズイテタ

オゥエっ

ってはならなかったけど

最悪な印象を与えてきました。

とか大したことなさそうに書いてるけど

かなりヤバかったです はい

つかついさっきのこと

全て私が悪いんです

受かっていて欲しいけど

受かるわけがない

フリーターになるのかな…
旅して生きるのかな