面談終了。
んもぉ最悪。
自分の言いたい ことも言えず仕舞いで
相手の笑顔の芝居を見て苦笑いしかできなかった。
そして頭悪いアピールをたくさんしてきた。
和ませてくれようとしてる面接官
和んだ空気が一気に凍るあの感じ。
その後の質問の時間。
私を含め12人くらいいたのかな。
皆親と来てた。
私もだけど
質問の時間になり、
親に色々言われ
私号泣。
最悪
エズイテタ
オゥエっ
ってはならなかったけど
最悪な印象を与えてきました。
とか大したことなさそうに書いてるけど
かなりヤバかったです はい
つかついさっきのこと
全て私が悪いんです
受かっていて欲しいけど
受かるわけがない
フリーターになるのかな…
旅して生きるのかな
んもぉ最悪。
自分の言いたい ことも言えず仕舞いで
相手の笑顔の芝居を見て苦笑いしかできなかった。
そして頭悪いアピールをたくさんしてきた。
和ませてくれようとしてる面接官
和んだ空気が一気に凍るあの感じ。
その後の質問の時間。
私を含め12人くらいいたのかな。
皆親と来てた。
私もだけど
質問の時間になり、
親に色々言われ
私号泣。
最悪
エズイテタ
オゥエっ
ってはならなかったけど
最悪な印象を与えてきました。
とか大したことなさそうに書いてるけど
かなりヤバかったです はい
つかついさっきのこと
全て私が悪いんです
受かっていて欲しいけど
受かるわけがない
フリーターになるのかな…
旅して生きるのかな