面談終了。

んもぉ最悪。

自分の言いたいことも言えず仕舞いで

相手の笑顔の芝居を見て苦笑いしかできなかった。

そして頭悪いアピールをたくさんしてきた。

和ませてくれようとしてる面接官

和んだ空気が一気に凍るあの感じ。

その後の質問の時間。

私を含め12人くらいいたのかな。

皆親と来てた。

私もだけど

質問の時間になり、

親に色々言われ

私号泣。

最悪

エズイテタ

オゥエっ

ってはならなかったけど

最悪な印象を与えてきました。

とか大したことなさそうに書いてるけど

かなりヤバかったです はい

つかついさっきのこと

全て私が悪いんです

受かっていて欲しいけど

受かるわけがない

フリーターになるのかな…
旅して生きるのかな