十高はアレかい?
文化祭終わったのかな?
私は次の公募制推薦に向けて準備です…。
だから文化祭どころじゃない。
ケドきちんと参加するばぃ!!
楽しいかどうかは別として。
そういえば昨日、面接官に
《最初入ってきた時、顔が青白かったよ》と
心配されました。
もとからです。
写真イメージだと小柄な女の子のイメージだとか
まさか!!
右カラ左へウケナガシトイタケドナ
1日看護体験とかありませんでしたか?
って聞かれた時……
え… ナニソレ
日頃学校に無関心だとゆうことを痛感しました
《ありません》
(・_・)キッパリ
いや…そんなはずはないんだけどなぁ~
知ってるなら聞かないで下さい
Mじゃないことを身を持って感じました
たくさんの笑顔で落ち着かせてくれようとした面接官の方 あざす それが私には逆効果なんです↓
ごめんなさい
そして受験生の皆さん
嗚咽まじりで泣いてすんません
君たちには分からない痛みってもんがこの世には存在します
泣いた後の記憶はもちろん飛んでますが
恥ずかしかったひょ
高校生にもなってあんな場所で大泣きするとは笑い事にしか過ぎません
迷惑かけてしまってすみませんでした
感情をコントロールできるように頑張ります
おおおー
文化祭終わったのかな?
私は次の公募制推薦に向けて準備です…。
だから文化祭どころじゃない。
ケドきちんと参加するばぃ!!
楽しいかどうかは別として。
そういえば昨日、面接官に
《最初入ってきた時、顔が青白かったよ》と
心配されました。
もとからです。
写真イメージだと小柄な女の子のイメージだとか
まさか!!
右カラ左へウケナガシトイタケドナ
1日看護体験とかありませんでしたか?
って聞かれた時……
え… ナニソレ
日頃学校に無関心だとゆうことを痛感しました
《ありません》
(・_・)キッパリ
いや…そんなはずはないんだけどなぁ~
知ってるなら聞かないで下さい
Mじゃないことを身を持って感じました
たくさんの笑顔で落ち着かせてくれようとした面接官の方 あざす それが私には逆効果なんです↓
ごめんなさい
そして受験生の皆さん
嗚咽まじりで泣いてすんません
君たちには分からない痛みってもんがこの世には存在します
泣いた後の記憶はもちろん飛んでますが
恥ずかしかったひょ
高校生にもなってあんな場所で大泣きするとは笑い事にしか過ぎません
迷惑かけてしまってすみませんでした
感情をコントロールできるように頑張ります
おおおー