私の人生の第1の転機点は

幼稚園から小学校に上がるとき

とゆうか上がった後

お互いが名前を呼び捨て

先生にタメ語

そして私服

そして校内に滑り台がない(笑)

かなり高飛車に育っていた

わがまま娘

だからなんか違和感があったあの頃

なんか凄い急に思い出して懐かしかったから書きました
おかしい……

なんで?

こんなこと今まで無かったのに
NoName_0002.png
私の結果です。。。

あと死亡推定やったら


59歳で死にます

リアルじゃん…