私の人生の第1の転機点は
幼稚園から小学校に上がるとき
とゆうか上がった後
お互いが名前を呼び捨て
先生にタメ語
そして私服
そして校内に滑り台がない(笑)
かなり高飛車に育っていた
わがまま娘
だからなんか違和感があったあの頃
なんか凄い急に思い出して懐かしかったから書きました
幼稚園から小学校に上がるとき
とゆうか上がった後
お互いが名前を呼び捨て
先生にタメ語
そして私服
そして校内に滑り台がない(笑)
かなり高飛車に育っていた
わがまま娘
だからなんか違和感があったあの頃
なんか凄い急に思い出して懐かしかったから書きました
