替えたいです。

電池が増えたり減ったり………

なんなん(#+_+)

充電減るの明らか早いしね~。

まぁこんなことブログに書く程のことでもないんですがぃ

ガイガーイ。

充電しますわぃ。
いたい

ウゴかナイよー
学校とうちゃ~。

普通に暑いね★

ウチの学校は朝日がガンガン入ってくる構造になっている(T_T)

暗いよりいいけろ◎

明日から3連休★

ヤッタァヤッタァ(ハァト)←マオにゃん語。

ヤバい……シド好きですはい★

特にしんぢクンが★

部屋にポスター張りたいくらい好きだよ★

ぐはははは