ねむむむ…学校とうちゃ~。普通に暑いね★ウチの学校は朝日がガンガン入ってくる構造になっている(T_T)暗いよりいいけろ◎明日から3連休★ヤッタァヤッタァ(ハァト)←マオにゃん語。ヤバい……シド好きですはい★特にしんぢクンが★部屋にポスター張りたいくらい好きだよ★ぐはははは