私やばい!

食べ過ぎ……。

止まらない!!

やぁばい……

夜はアイスアイス!

です↓
070927_1738~02.jpg
他に受けられる学校を調べていました。

インターネットは便利だね★

そこで気付いたこと。

募集要項を分かりやすく示してある学校と、そうでない学校がある。

例えば分かりやすい所は、キチンと表としてまとめてあって見やすい☆

ワカリズライのは、

1,ほにゃらら
2,ちょめちょめ

とまとまりがなくてワカリズライ。

そうゆう所も選び所なんじゃないかと思いましたとさ。

今日は朝から食べ過ぎて具合いが悪い☆
070927_1800~01.jpg
昨日は疲れて寝てしまったぁ…

ウルマリいい香り♪