学校とうちゃ~。
普通に暑いね★
ウチの学校は朝日がガンガン入ってくる構造にな っている(T_T)
暗いよりいいけろ◎
明日から3連休★
ヤッタァヤッタァ(ハァト)←マオにゃん語。
ヤバい……シド好きですはい★
特にしんぢクンが★
部屋にポスター張りたいくらい好きだよ★
ぐはははは
普通に暑いね★
ウチの学校は朝日がガンガン入ってくる構造にな っている(T_T)
暗いよりいいけろ◎
明日から3連休★
ヤッタァヤッタァ(ハァト)←マオにゃん語。
ヤバい……シド好きですはい★
特にしんぢクンが★
部屋にポスター張りたいくらい好きだよ★
ぐはははは