どうして持久走を。

どうしてみなさん4キロも走り抜けれるのですか?

息が続かなくならないんですか?

凄く凄く不思議です。

長距離はバスケ部の時から苦手で、

2km以上は無理です。

初めてマラソン大会で2位になったのは中学1年生の頃。

身体が軽かったからもうダッシュで2kmとか走れました。

けど体重は関係あるのでしょうか?

いや…ないな。

細いけど歩く人もいるし。

けど私は諦めとは違うんだ!!

本当に2kmを超えると息がはけなくなりまして

過呼吸になってしまう。

いいわけ?いや……

けどなんでかな?

走り終わったあとは

白と赤のまだら模様が顔に発生して、

キモい!

《大丈夫?》←余裕の時も絶対言われる。

小学生の時はこんなんなかったんだけどな…

精神的に弱いのかしら…

体力的に弱いのかしら…

けどバスケは4クォーターまで出れるんです。

常にコートの端から端までダッシュです。

ボール取られたらそれがガードだろうがフォワードだろうが追いかけて取り返しに行きます。

私に追いつかれたら最後です

シュートはイレサセマセン
ヽ(●_●)/

まぁそうゆうわけで話反れすぎ。

一度精密検査をした方が良いと言われたが

そんなことでなんで精密検査なんかしなきゃなんないのさε=┏(; ̄▽ ̄)┛

大袈裟なんだよ今の世の中は。

ばーか★
070926_2129~01.jpg
うまそぉ~♪

食べたい食べたぁーい

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい!!

十日町駅のうどんも食べたい(>□<)

《食べたい食べたい》

連呼してた。。。

カラオケいきたーい!!

連呼してた!!

にゃにゃにゃにゃーい
061107_1445~01.jpg
頭がボケーってする

あぁフアンフア

不安

ヤダビィ

どうすればいいんぢゃぁ~い。

次どこ受ければいいんぢゃぁ~。

くはぁ...

もう北里大学保健衛生専門学院絶対落ちます。

にやぁー

マオにゃん見たいわ