どうして持久走を。
どうしてみなさん4キロも走り抜けれるのですか?
息が続かなくならないんですか?
凄く凄く不思議です。
長距離はバスケ部の時から苦手で、
2km以上は無理です。
初めてマラソン大会で2位になったのは中学1年生の頃。
身体が軽かったからもうダッシュで2kmとか走れました。
けど体重は関係あるのでしょうか?
いや…ないな。
細いけど歩く人もいるし。
けど私は諦めとは違うんだ!!
本当に2kmを超えると息がはけなくなりまして
過呼吸になってしまう。
いいわけ?いや……
けどなんでかな?
走り終わったあとは
白と赤のまだら模様が顔に発生して、
キモい!
《大丈夫?》←余裕の時も絶対言われる。
小学生の時はこんなんなかったんだけどな…
精神的に弱いのかしら…
体力的に弱いのかしら…
けどバスケは4クォーターまで出れるんです。
常にコートの端から端までダッシュです。
ボール取られたらそれがガードだろうがフォワードだろうが追いかけて取り返しに行きます。
私に追いつかれたら最後です
シュートはイレサセマセン
ヽ(●_●)/
まぁそうゆうわけで話反れすぎ。
一度精密検査をした方が良いと言われたが
そんなことでなんで精密検査なんかしなきゃなんないのさε=┏(; ̄▽ ̄)┛
大袈裟なんだよ今の世の中は。
ばーか★
どうしてみなさん4キロも走り抜けれるのですか?
息が続かなくならないんですか?
凄く凄く不思議です。
長距離はバスケ部の時から苦手で、
2km以上は無理です。
初めてマラソン大会で2位になったのは中学1年生の頃。
身体が軽かったからもうダッシュで2kmとか走れました。
けど体重は関係あるのでしょうか?
いや…ないな。
細いけど歩く人もいるし。
けど私は諦めとは違うんだ!!
本当に2kmを超えると息がはけなくなりまして
過呼吸になってしまう。
いいわけ?いや……
けどなんでかな?
走り終わったあとは
白と赤のまだら模様が顔に発生して、
キモい!
《大丈夫?》←余裕の時も絶対言われる。
小学生の時はこんなんなかったんだけどな…
精神的に弱いのかしら…
体力的に弱いのかしら…
けどバスケは4クォーターまで出れるんです。
常にコートの端から端までダッシュです。
ボール取られたらそれがガードだろうがフォワードだろうが追いかけて取り返しに行きます。
私に追いつかれたら最後です
シュートはイレサセマセン
ヽ(●_●)/
まぁそうゆうわけで話反れすぎ。
一度精密検査をした方が良いと言われたが
そんなことでなんで精密検査なんかしなきゃなんないのさε=┏(; ̄▽ ̄)┛
大袈裟なんだよ今の世の中は。
ばーか★

