寒くて寒くて凍えそう…

暑がりで寒がりな僕です.

暑い時は半端無く暑い

寒い時は半端が無く寒い

今日は霧が凄かったので

アパートの前の坂降りた所と降りる前に

蜘蛛の巣がめちゃめちゃありました。

キラキラしてて綺麗だった

木にもびっしり.……

電線にもびっしり…

こんなに蜘蛛の巣あったのね。

霧の日には違う世界が広がりまっする

寒い……

けど秋が一番好きだ★

思い出が多いなぁこの時期は(T_T)

ってことで電車に乗り込みますよ。

朝は98%くらい座れない。
今日座れた(*'□'*)

ラッキー★

今日はタイムトライアル…

はぁ。

頑張る。

頑張る頑張る

頑張って頑張って

頂点を取ってぇ~


あー眠いね。

朝からタイピングです。

2連チャン…

オメメがしばしばするんだぁー


しばずけ食べたい。

最近入浴剤にハマる僕でした.
今日のラッキーアイテムはblogらしい。

blogってアイテムですかね

凄く足が細い人がいます。

なんか歩くたびに

肉が揺れるのは分かるけど、

骨自体が揺れてるんだよね
折れないでと願うばかりです。

ドラクエがしたい。


あー(T_T)

爪が茶色いまま学校来ちゃった…

ムカつくで~。

最近やる気が起きないねうん

やる気って何ぞやー

ビリーのことかな?

はぁ。

今日から学校だね。

人と関わりたくないよ~。

根倉ポパイ。

一昨日の1日前から体重が4キロ増えた。

ここで宣言すると続かないから敢えて言わずとする。

眠たい( ̄ー ̄)

はぁ…出願。

次のこと考えなくてわ。

もう少し生徒への待遇を良くして下さいウチの担任。

キンコンカンコン
070924_1139~01.jpg
寿司と唐揚げと杏仁豆腐とマンゴープリン

おいしかったようん

また増えるかな↓


あと靴買い★

とってもデカイ(*'□'*)

カッコよい★

今年はライダースジャケッツも買いたいんだにょ~ん
まぁ無理だな

あぁ゛ー北里ホントムリ

落ちます

おやすみ