寒くて寒くて凍えそう…

暑がりで寒がりな僕です.

暑い時は半端無く暑い

寒い時は半端が無く寒い

今日は霧が凄かったので

アパートの前の坂降りた所と降りる前に

蜘蛛の巣がめちゃめちゃありました。

キラキラしてて綺麗だった

木にもびっしり.……

電線にもびっしり…

こんなに蜘蛛の巣あったのね。

霧の日には違う世界が広がりまっする

寒い……

けど秋が一番好きだ★

思い出が多いなぁこの時期は(T_T)

ってことで電車に乗り込みますよ。

朝は98%くらい座れない。
今日座れた(*'□'*)

ラッキー★

今日はタイムトライアル…

はぁ。

頑張る。

頑張る頑張る

頑張って頑張って

頂点を取ってぇ~


あー眠いね。

朝からタイピングです。

2連チャン…

オメメがしばしばするんだぁー


しばずけ食べたい。

最近入浴剤にハマる僕でした.