071005_1804~01.jpg
これメッチャクッチャクッチャうまいよ~。

普通にモンブランで、最高だったよ~。

やったねカトチャン。


今日は、自分で髪を切りました。

といってもサイドだけ。

私って天才。

美味しいパンが食べたいなぁ~。

コンビニのパン。前は世界ランキング内に入る美味さだと思っていたけど、最近はなぁ…ちょっと飽きてきた

そうだなぁー

最近はあまり美味しいと思うことがなくなったなぁ…。

今も昔も変わらない美味しさは、バナナヨーグルトマヨネーズ合えだよ☆

ただバナナをきる

ただそれとヨーグルトを混ぜる

そしてただ絶妙なバランス感覚でマヨをチュウニュ~う。

これだけ。

所詮うまいよ。うん。

あとはボク特性の甘酒だな♪

取りあえず鍋に水を入れて沸かす。

酒粕を投げ込む。

混ぜる。

溶かす。解きあかす。

そして砂糖入れまくる。

混ぜる。解きあかす。

そして愛情を込められたらこめる。

無理してはいけない。

悪魔でも「込めることができれば」というだけであって、…


そんな感じなんだよね。

だから美味しいってゆう感覚は昔から馴染みのある味と等しいと、そうゆうことではないのか。

落ちはない

やあまん
私が次の授業に向かう途中……

徳永がこっちみて笑ってた。

しかも一人で。

徳永とは教師です。

気持ち悪いよ。

もう私は一生あの人に関わりたくないんでーす