これメッチャクッチャクッチャうまいよ~。
普通にモンブランで、最高だったよ~。
やったねカトチャン。
今日は、自分で髪を切りました。
といってもサイドだけ。
私って天才。
美味しいパンが食べたいなぁ~。
コンビニのパン。前は世界ランキング内に入る美味さだと思っていたけど、最近はなぁ…ちょっと飽きてきた
そうだなぁー
最近はあまり美味しいと思うことがなくなったなぁ…。
今も昔も変わらない美味しさは、バナナヨーグルトマヨネーズ合えだよ☆
ただバナナをきる
ただそれとヨーグルトを混ぜる
そしてただ絶妙なバランス感覚でマヨをチュウニュ~う。
これだけ。
所詮うまいよ。うん。
あとはボク特性の甘酒だな♪
取りあえず鍋に水を入れて沸かす。
酒粕を投げ込む。
混ぜる。
溶かす。解きあかす。
そして砂糖入れまくる。
混ぜる。解きあかす。
そして愛情を込められたらこめる。
無理してはいけない。
悪魔でも「込めることができれば」というだけであって、…
そんな感じなんだよね。
だから美味しいってゆう感覚は昔から馴染みのある味と等しいと、そうゆうことではないのか。
落ちはない
やあまん
普通にモンブランで、最高だったよ~。
やったねカトチャン。
今日は、自分で髪を切りました。
といってもサイドだけ。
私って天才。
美味しいパンが食べたいなぁ~。
コンビニのパン。前は世界ランキング内に入る美味さだと思っていたけど、最近はなぁ…ちょっと飽きてきた
そうだなぁー
最近はあまり美味しいと思うことがなくなったなぁ…。
今も昔も変わらない美味しさは、バナナヨーグルトマヨネーズ合えだよ☆
ただバナナをきる
ただそれとヨーグルトを混ぜる
そしてただ絶妙なバランス感覚でマヨをチュウニュ~う。
これだけ。
所詮うまいよ。うん。
あとはボク特性の甘酒だな♪
取りあえず鍋に水を入れて沸かす。
酒粕を投げ込む。
混ぜる。
溶かす。解きあかす。
そして砂糖入れまくる。
混ぜる。解きあかす。
そして愛情を込められたらこめる。
無理してはいけない。
悪魔でも「込めることができれば」というだけであって、…
そんな感じなんだよね。
だから美味しいってゆう感覚は昔から馴染みのある味と等しいと、そうゆうことではないのか。
落ちはない
やあまん
