開始します。
もうすぐテストだからね。
まぁ、どうせ教科書もってかえるだけ無駄だったりするのかなとかは無しで。
怠けな人間を代えたい。
英語ってどうやって勉強すればいいの?
この間の18点はすくいようがないよね……1じゃないですか……。
笑い事じゃないね。
やばいよー……
会計がね…
今回は難しいから5は無理っぽいし。
そのぶん原価計算を頑張って生物を頑張ってマーケチングを頑張り、法を頑張るしかなかろう)XoX(
やるっきゃないね。
今日はさっそく学校着いたら勉強しよう。
おやすみまん
もうすぐテストだからね。
まぁ、どうせ教科書もってかえるだけ無駄だったりするのかなとかは無しで。
怠けな人間を代えたい。
英語ってどうやって勉強すればいいの?
この間の18点はすくいようがないよね……1じゃないですか……。
笑い事じゃないね。
やばいよー……
会計がね…
今回は難しいから5は無理っぽいし。
そのぶん原価計算を頑張って生物を頑張ってマーケチングを頑張り、法を頑張るしかなかろう)XoX(
やるっきゃないね。
今日はさっそく学校着いたら勉強しよう。
おやすみまん