開始します。

もうすぐテストだからね。
まぁ、どうせ教科書もってかえるだけ無駄だったりするのかなとかは無しで。

怠けな人間を代えたい。

英語ってどうやって勉強すればいいの?

この間の18点はすくいようがないよね……1じゃないですか……。

笑い事じゃないね。

やばいよー……

会計がね…

今回は難しいから5は無理っぽいし。

そのぶん原価計算を頑張って生物を頑張ってマーケチングを頑張り、法を頑張るしかなかろう)XoX(

やるっきゃないね。

今日はさっそく学校着いたら勉強しよう。

おやすみまん
イッコウさんて凄いね。

スタイル良いし

肌綺麗に見えるし

とても50過ぎのおっさんとは思えないね。

(・3・)やぁまん

恐るべし芸能人!!

テレビっ子の私!

けらけら(・3・)やあまん

今日は英語を勉強しました少しだけ。

形容詞とか助動詞とか代名詞を覚えようと必死です。

まずそこからね。

ぜってぇ付いて行けねえよ…。

60点未満不合格ってどんなだい?

ムリムリ
キャラでああゆう態度とったんでしょ

「私はこうゆうキャラなんだから何いってもどんな行動とっても許される」

キャラが浸透してないうちに突っ走ったから

民衆ドンびき~

だっさ

そんな感じでー

てか私はあの感じ大好き
(^-^)

でもさ



ドレスが原始人みたい

あれディオールの新作?

安っぽくみえるよ~

センスないね

顔が良いだけじゃ着こなせなーい

女王様とか言ってるけど

どこが?

声が中森明菜みたーい

うけるよお尻