木曜の朝が一番辛い。
あと1日!!
あと1日だから頑張れ!!
とゆうファイトが無理
(^□^)
7日、総体にアルビ来るよ★
バスケのやつ。
中学の時行けなかった…
小千谷の選抜に行ったビターな思い出………
ねむす
あと1日!!
あと1日だから頑張れ!!
とゆうファイトが無理
(^□^)
7日、総体にアルビ来るよ★
バスケのやつ。
中学の時行けなかった…
小千谷の選抜に行ったビターな思い出………
ねむす
半端なく長いよ7限は
持久走のタイムトライアルでした
4km走り、30分という驚異的な遅さ

凄いね


髪を透きたいと考えているのです。
とりあえず、髪を短くしたい。
できない

伸ばしまくってやらぁ

年金横領してんじゃねぇよ

うんこ。
あ。
今日ね
マラソンしてる時にね
学校の脇のソッコウに
う●こが落ちてて
その上に明らかに拭いた後のティッシュペイパーが数枚落ちてたのね
爆笑してしまってね
過呼吸になりそうになりそうになったんだぁ~

お隣さんから貰った栗ごはんがすんっごぉぅおうく美味しかったんだな

凄く嬉しかったグヘヘヘー
今日は他に何か無かったかなぁ……。
あ。
なんかね
今日学校でDVDみたの
空手で世界大会優勝した志賀さん(漢字間違ってるかも)って人が出ててね
素人の私が見ても明らかに上手いんだよ。
若いし
綺麗だし
手足がすんごいながいの
なんか感動しちゃったよ。
その人の考え方とかさ
凄いと思った。
まぁそんな1日です