この間もらった杏仁豆腐味のチロルチョコが美味かったから自腹で買った。

詰まらないなぁ~。

学校。

詰まるために行ってるわけじゃないけどさ。
木曜の朝が一番辛い。

あと1日!!

あと1日だから頑張れ!!

とゆうファイトが無理

(^□^)

7日、総体にアルビ来るよ★

バスケのやつ。

中学の時行けなかった…

小千谷の選抜に行ったビターな思い出………

ねむす

半端なく長いよ7限は

持久走のタイムトライアルでした

4km走り、30分という驚異的な遅さショック!

凄いねグッド!キラキラ

髪を透きたいと考えているのです。

とりあえず、髪を短くしたい。

できない台風

伸ばしまくってやらぁグー

年金横領してんじゃねぇよむかっ

うんこ。

あ。

今日ね

マラソンしてる時にね

学校の脇のソッコウに

う●こが落ちてて

その上に明らかに拭いた後のティッシュペイパーが数枚落ちてたのね

爆笑してしまってね

過呼吸になりそうになりそうになったんだぁ~ニコニコ

お隣さんから貰った栗ごはんがすんっごぉぅおうく美味しかったんだなドキドキ

凄く嬉しかったグヘヘヘー

今日は他に何か無かったかなぁ……。

あ。

なんかね

今日学校でDVDみたの

空手で世界大会優勝した志賀さん(漢字間違ってるかも)って人が出ててね

素人の私が見ても明らかに上手いんだよ。

若いし

綺麗だし

手足がすんごいながいの

なんか感動しちゃったよ。

その人の考え方とかさ

凄いと思った。

まぁそんな1日です