木曜の朝が一番辛い。

あと1日!!

あと1日だから頑張れ!!

とゆうファイトが無理

(^□^)

7日、総体にアルビ来るよ★

バスケのやつ。

中学の時行けなかった…

小千谷の選抜に行ったビターな思い出………

ねむす