あさー!!木曜の朝が一番辛い。あと1日!!あと1日だから頑張れ!!とゆうファイトが無理(^□^)7日、総体にアルビ来るよ★バスケのやつ。中学の時行けなかった…小千谷の選抜に行ったビターな思い出………ねむす