夏休み☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で 
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク(勉強中)
・ベビグラファー
のレッスン・資格取得スクールを開講しておりますRTA指定スクール MonBebe 三船 知佳(みふねはるか)です。



夏休みも今日でおしまい。

{F2B6F3CD-35AE-4997-A7FF-D7319D13CF41}

最後の最後に徳島へお出かけ。

{AAC689D9-16D0-44B7-9331-2C3192D3C718}

この夏休み、長野、東京、徳島と三ヶ所の恐竜展に行った子どもたち。
小さくても男子はこういうのが好きなんですねー;^_^A食い入る様に見てました!
途中、立ち入り禁止レーンをスルリと突破してびっくりしましたが。。。
だめよ、恐竜が壊れたら大変!
と言ったら案外あっさり引き下がりました。
{08C2568B-658D-49BE-9175-35B859A99171}
自由すぎる2歳。
展示に飽きたわけではなく。。。
{E85D2D55-B9D1-4FFA-8AC8-CED8C60F4078}
座って鑑賞。

{50D81A4D-B326-4559-981B-4D3E69BF753F}

じーーーーっと集中して見すぎると座ってしまう様で、この動く恐竜模型の前で大半の時間を費やしました。

ときどきこうして恐竜の真似をします。
{47E22817-5CAE-4183-B89F-A82E8C730AEF}

で。座る。
{2373CF88-F463-415C-85A9-B09AB9A93228}

これ。笑
{4DA6FAA5-51DF-41F1-AC47-CED4C528E956}
お姉ちゃんたちは本物の骨やレプリカの標本の方に魅力を感じますが、2歳からしたら肉がついてる恐竜の方がグッとくるのは当然のことかも。

あとは持ち帰ることのできる恐竜にも目がないよねー;^_^A
{8F67D342-0252-4E3D-8A5E-7122A162F2F0}

このゴム人形、じつは国立科学博物館でも一頭持ち帰りまして( ̄▽ ̄)その時にはたしか3500円程度だったと記憶しているのですが、徳島文化の森ではなんと。。。1500円だったという。。。
買う気はなかったのですが、息子が裏返した声で
「一緒にお家に帰りましょーよー」
と言うので連れ帰ってしまいました;^_^A

{7D8EB3DD-B1D5-404A-B5C6-FEA53591787D}
我が家へようこそ。

RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】http://monbebe.rta-school.com