毎日新聞☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で 
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク(勉強中)
・ベビグラファー
のレッスン・資格取得スクールを開講しておりますRTA指定スクール MonBebe 三船 知佳(みふねはるか)です。



昨日付けの全国版毎日新聞にベビーマッサージの特集が組まれていました。
{DB937510-DD75-4AE5-A1A7-97900E733B6F}

ロイヤルセラピスト協会はもちろん、ベビーマッサージ業界シェアNo.1なので、RTAのベビマについても触れられていました。
お教室選びの際にお役立てください。

いろいろあるある育児の流行。
ベビーマッサージは?
ママとのスキンシップはママと赤ちゃんの極上の癒しの時間。
赤ちゃんが生まれたら一度は味わってほしい!!
赤ちゃんだけじゃなくて、ママにも!!
うっとりと癒されて温かな気持ちになります♡


RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】http://monbebe.rta-school.com