ご迷惑をおかけしました☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で 
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク(勉強中)
・ベビグラファー
のレッスン・資格取得スクールを開講しておりますRTA指定スクール MonBebe 三船 知佳(みふねはるか)です。


昨日娘が撮った虹です。
わかりづらいけど、発見した時にはくっきりしたダブルレインボーで、虹の根っこが見えそうな立派な虹でした。

{550793A6-42FF-4A60-841D-95C45B814368}

先週から娘の体調不良に始まり、息子の発熱。
熱性痙攣からの検査入院とバタバタしすぎた8月末でした。
息子の入院に際しまして、当日の連絡でレッスンの振替を急遽お願いしたり、撮影の日程変更をお願いしたりと、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

日曜日には夫婦で発熱という、なんとも情けない状態で、ご協力いただきました生徒様、受講生様には大変ご迷惑をおかけしました!

明日より平常営業となりますので、どうぞよろしくお願いします。
溜まっているレッスンレポやお写真もご紹介させていただきますのでよろしくお付き合いください。

ベビグラフのお客様に関しましては、すべて明日発送の準備ができております。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。

RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】http://monbebe.rta-school.com