やっぱりね(笑) | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは🌥

曇り空、気温26℃、湿度はそこまで高くないけど…6月と思うとムシムシしてる感じがしてるBBAです真顔

今日も休みで、目覚めるまで寝てた朝
起きて7時10分頃に旦那に朝食を出し、BBAも少し食べたもぐもぐ
最近BBAは仕事の日の朝はパンが多いです。今朝は休みだし梅干し🍙作って食べたのチョキ美味しい梅干し探してます。
昔の梅干し、手に入りにくいですよね?

やっぱりね!と思った事おいで
朝の家事を終わらせて、ゴロゴロYouTube見てたら10時過ぎに旦那
「今日の昼はたいちに行くか?」と。
先週あきらめたのが気掛かりなんだと思ってたけど、まさかの今?
行列できるから開店前に行けば少しはマシじゃないか?と。
開店って11時だよね?と聞くと( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンと旦那
10時半頃に出発しました🚗³₃
まだそんなにお腹空いてないのにな💦
あれ?駐車場は満車状態なのに行列は出来てないよ?中に人入ってる•́ω•̀)?



食券買って待ちスペースに座る。←この時点で10時50分でした。

ラーメンお高くなったなと思ったわ

今回旦那は運転しながら悩んでましたが

チャーシューメン特盛りにしました。洗面器サイズの丼です



前に6人座ってた。順番に呼ばれて中に入っていく…

変だなと思ってたら土日祝は10時開店でしたゲラゲラおいで


そんなに待つことなく呼ばれて店内へ


BBAは普通盛りのラーメン


頑張って食べたよもぐもぐ

腹パンのBBA、旦那は平気な様子

そこそこのジジイ(64チャイになる)

よく食べられるなと思います。


食べ終わり帰る頃には外まで行列が出来てましたびっくり

早めに行って良かったのですが…もっとお腹空かせてから大盛り食べたかったなとゲラゲラ

美味しゅうございましたピンクハート

帰りの車中で話した事!!

チャーシューが手切りだったね!なんか嬉しかったよねくるくると。

老眼鏡かけて丁寧に包丁で切ってるおばちゃんをずっと眺めてました照れ

少しスーパーで買い物して家に帰ってきた時間は12時😅

さすがに早すぎだわ滝汗


ただいま旦那のイビキが聞こえてます。

休日を満足してるんだなと


さぁ明日から5連勤(´꒪⌓꒪)

頑張ります🔥


(*´∇`)ノ ではでは~チューラブラブバイバイ