2024/06/15 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こーんにちはー☀️☀️🥵

お暑うございます
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~🥵

今日の長岡、34℃くらいまで気温が上がってました。
エアコンって偉大だなと改めて思うウインク

写真を撮る事がないので、一昨年だっけ?この時期に旅行行った写真を貼ろうかなと探した

富山宇奈月温泉に行った時のです

黒部峡谷トロッコ列車に乗ってきました。

この日も暑かった💦

BBAは暑いの嫌いです😵



あと、結婚30年の年
北海道にも行ったんだったくるくるアップ
あれからもう6年も経ったんだ
早いね…滝汗
2018年6月に行ってました。

↑支笏湖↓小樽運河


って事で今日の話おいで

BBAも仕事お休みの土曜日
座敷爺が住む我が家ゲラゲラおいで
まぁいろいろと思う事はある訳で滝汗

買い物行く?と聞いたら「たまには着いて行こうかな」と………
ドラッグストア&激安スーパーに行ってきました。

いや〜暑かった🥵

スーパーでお安かったので今年の初物買ってきて食べましたもぐもぐ


128円でした(笑)

運良く買えた✌️


最高に美味いかと言われたら……ですが(笑)

スイカも売ってたけど…丸々一個は食べきれないので今年もカットスイカのお世話になろうと思ってますウインク


今日みたいに暑いとスイカ買いたくなったけど我慢しました( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ


もう6月も半分終わってしまったびっくり

梅雨入りはまだみたいだけど、大嫌いなジメジメ季節はくるんだよね💦

で、思い出し書いておく。

1週間前、黒のパンツ(ズボン)を履いてるのに、お風呂場でふとカビハイターをしようと思い立ち…想像つくでしょ?

パンツ1本ダメにしましたネガティブ

人生何回目だろうか…勉強しない女です泣

また買ってこなきゃだなもやもや



皆さん、熱中症に気を付けてねウインク

あと、BBAの周りでコロナ罹患の人が増えたます。暑いけど自己防衛は必要かと思ってる最近です。

気をつけましょうねウインク


ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛