2024/06/08 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です

おっはよ〜(´°v°)/んぴッ☀️

今日は快晴太陽くるくる
29℃まで気温が上がる予報です🥵

珍しく?今月のシフトはヘンテコで…
土日の休みが結構多い滝汗
なんと土日と連休ですもやもや
嬉しくなーいしょんぼり

私ゃ平日休みが好きなのよ真顔
何の嫌がらせ?と思ってしまいます💦
ご好意で休みにしてくれてるのかもしれないけど…変人でごめんだけど……嬉しくない(´꒪⌓꒪)

朝から旦那の床屋をして、旦那はこの週末も親友と仲良くするらしいから、仕方ないから混雑するスーパーとか行ってみるか?と考え中(~∧~)ンー

あ!木曜日にお休みだったから、見附市まで買い物に行った🚗³₃←プラントまでね(笑)
プラントといったら、近くの見附イングリッシュガーデンに寄るよね照れ
お天気良かったし、駐車場が満車になってて遠い駐車場停めて少しふらっと歩きましたウインク

こんな看板がありました↓


歩きながら撮った写真を貼り付けますねくるくる本当に綺麗だったのラブ










↑この紫陽花が綺麗な頃に絶対来たいと思うけど…あとどのくらいだろうか…











介護施設の方たちが遠足?に訪れてて(母も施設に居た時に来てます)綺麗なお花を眺めては喜んでられて照れ

車椅子のおばあちゃんが「ネギ坊主の花だね〜」と。周りの方が「そうだね〜ネギ坊主みたいよね〜」と。

BBAの心の声が口から出たのかと思わず笑ってしまいましたおいで

↓ネキ坊主(笑)



いつ行っても綺麗に整備されてて素敵な場所です。


一回りして出ました。

平日でも凄く人が多かったです。


のんびり買い物して帰宅しました。



朝、ツバメさんのブログを読んで最近のBBAのマイブームを書いとこうかとおいで

Tiktokで勝手にあがってくるのですが、つば九郎の動画ゲラゲラおいで

野球ファンとかではないですが、つば九郎が気になる(笑)

動きが楽しいのもあるのかな?

中の人の年齢が凄く気になり始めた最近おいで流れる歌に合わせて歌ってる素振りは良いが、その歌知ってる?のりのりだけど同年代?若干下かもだけど…ちかいよね?と。

最近の若い人達って昔の歌を結構知ってるんですよね?SNSって凄いなと思うし、昔の良き歌が知られるようになって嬉しくも思います照れ

つば九郎もそうなのかな…気になる(笑)


ツバメちゃんとは全く関係ないお話でした真顔


ではでは皆さん

楽しい週末をお過ごしくださいねくるくるチューラブラブバイバイバイバイバイバイ