2024/05/16 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こんにちばんわ☀️🌥💖

今日は暑かった🥵
30℃くらいまで上がってたと思います
が、14時頃だったかな…
突然の強風で一気に空も変わり、雨が降った場所もあるのかな?
涼しくなりましたウインク

しんどい5連勤が無事に終わったくるくる
楽しんだ後、まだ疲れも多少あったのでね💦

旅行中に娘2から誘われた
水曜日が映画をお得に見られる日
先月予定が合わずに行けなかった映画を、15日に見に行かない?とピンクハート
午後からならOKと返信したら、娘2も大丈夫との事でやっと観る事が出来ました!!
毎年、娘2と観るようになって何年目だろうか(˙˙*)?
凄く大切な時間になってる気がします照れ

観た映画は、あー(´-ι_-`)はぃはぃ
と思ってる人も何人かいる気がする(笑)


コナン👓🎀くんですよおいで

公開から約1ヶ月経つから、周りには人も少なくて家に居るような感覚で観る事が出来ましたアップ

函館が舞台…函館、行ってみたいな…

と思って見てました目

今回も破壊シーンは少なく(笑)にやにやするシーンもありラブ

えぇ?と思うところも最後にありましたが、面白い展開になるのかな?と次回が楽しみになりました照れ


あ!映画館にあったポスター

上映前の予告編にも流れてましたが、こんな映画が来月末?だったかな…上映されるそうです。


中越地震から20年になるんだね…

地震後の映像も少し流れてたけど、フェニックス花火で長岡花火は一気に有名になったような気がします。

現代のSNSの影響は大きいですけどね!

今年は金・土と開催されます。

恐ろしく混雑するんだろうな…

自宅テレビ鑑賞のBBAは関係ないですけどねゲラゲラおいで



娘1からやっと写真が送られてきましたくるくる

少し貼っておきますウインク

















あ〜また行きたいラブ


中華街での写真も





明日は友達が夢の国話をしたいとお茶飲みする事になりましたコーヒー

妄想を語り合う事が出来るって最高に楽しいです(笑)

歩けるうちに行きたい場所に行こう!!

なかなか金銭的にはキツいけど…

妄想は無料よゲラゲラおいで


さてそろそろ晩御飯を作らなきゃ💦


ではでは皆さん

(*>∀<)ノ))またねーチューラブラブバイバイ