2024/05/20 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜(´°v°)/んぴッ🌧

昨日は生温い?暑い?と思うような湿度高めのお天気
夜降り出した雨☔️は今は霧雨状態
昨日より気温もかなり下がり曇り予想になってます。
久しぶりの定位置写真

田植えの終わった田んぼもあれば、まだ代かき中の田んぼもあります。


裏庭で咲き始めました照れ

毎年律儀に咲いてくれますアップ

裏庭が雑草でジャングル化してます。

週末の旦那の仕事が出来ました(笑)


今日は旦那の車の車検のためにBBAが仕事を休んだ真顔

代車あるけど慣れない車の運転は好きじゃないので、のんびりだらだらぐ〜たら1日の予定ですゲラゲラおいで

土日と仕事だったのでね…帰宅すると旦那が居る…

家に1人の時間って大好きです!!

酷い嫁だと思いますか?

定年後が恐怖でしかない自分がいます😓


さて話題がないおいで

友達と話してて近いうちに道の駅巡りしようくるくるとなったのですが…

BBAの休日の天気予報がことごとく雨予報もやもや

お出かけ🚗³₃はやはりお天気良いと気分が違うアップなのでまだ決まらず💦


BBAは今日も妄想膨らませながらすごしたいと思います。


月曜日です!!

今週も元気に頑張りましょうねくるくるチューラブラブバイバイバイバイバイバイ


まだ貼ってないと思われる写真達