続き | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


続きを書き始めてたのに…
全消えした泣くうさぎ泣
もう1度挑戦してみるけど、動画貼り付けると調子悪くなるんだけど…
さてどうなるかな不安💦

待ち合わせ場所に向かう途中、ドナルド装飾を少し撮影しながら歩きます







まだたくさんあるんだけど、人多くて待つ時間がなくて諦めました。

ショーベースに着くも娘家族はまだ来てない。しばらく待って合流出来ました。

今回、6人での抽選は当たらないだろうと本気に悩みました。いろいろ考えたけど、当たらなくてと仕方ないと諦めモードで抽選に挑戦!!

まさかの当選お祝い

でもね…端っこの端っこ(笑)

最端っこに座らされた婿どんが言うには、舞台の奥は全く見えずキャラクターが前面に出るとやっと見えたそうです滝汗


BBAの目がラブになった部分の動画

無事に貼れますように🙏

再度やってみましたが…

著作権問題があるらしく泣

諦めました🙇🏻‍♀️💦

写真、全く撮ってなくて最初のこれだけです↓スーパースターはカッコイイんですが、BBAの目はドナちゃんをずっと追っかけてしまう病ですおいで



初めてのクラブマウスビート

最後にはキャラクターが舞台を降りてくれて通路にも来てくれました。

キャストさんに子供さんが出ないようにとお願いされたのでBBAが通路側になってたのくるくるおねがい

ドナちゃんは来てくれなかったけど、グーフィーさまとチップくん(だったはず…)が来てくれてハイタッチしてくれました。

本当に楽しい時間でしたおねがい


その後は娘夫婦は仕事関係へのお土産を買うと言うので孫達と一緒にアイスタイム(笑)どうしても食べたかったこちら↓


孫嬢ちゃんがチーズ系が苦手なので、ストロベリーアイスも買って4人でアイスを堪能ピンクハート

美味しかったですもぐもぐラブラブ


孫達の希望するアトラクションに乗りながら園内をぐるぐる歩き、孫達は満足そう。

Eパレを見て感激し晩御飯はカレー嫌いが1人いるので(晩御飯はカレーと決めてる家です笑)これなら大丈夫だろうとモバイルオーダーで頼み食べたもぐもぐ

婿どんは足りないらしい😅


時間もだんだん無くなってきて、何回目かの回転木馬に孫達が乗り(笑)

最後の最後に2回目の「フィルハーマジック」に

最終公演?は自由席です〜と。

お好きな場所でご鑑賞下さい!!


周りに人も居なく最高の本日の締めくくりとなりました。

ドナちゃんのお尻はやっぱり可愛いおねがいゲラゲラ

最後がドナちゃんのお尻で満足で終われましたおいで

時間を見たら9時5分、閉園時間です。


アウトして宿に向かいます。


この日は2万3千歩くらい

思ったより歩いてませんでしたおいで


旦那は珍しく遅くまで起きてて、よほど疲れたのか、あっという間に寝落ちしてました(笑)


金曜日のお話は、明日更新出来たらなと思います。


では、(*>∀<)ノ))またねーバイバイバイバイバイバイ