2024/04/27 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こーんにちはー☀️😑

皆さま、ゴールデンなウィークは始まりましたか??
楽しみな事はありますか??

(。Д。)ハァ…
BBA家ではゴールデンなどとは言いたくない、少なくともBBAは嬉しくない余計な休日が勝手に訪れました💦
旦那に☠️
カレンダー通りに働いて貰えれば⸜バンバンザイッ🙌🏻⸝‍と思ってたけれど…
有給を使っての恐ろしいほどの休暇日数の旦那ネガティブもやもや

BBAはシフトなので、ある程度の日数は仕事なのですが、疲れて帰ってくると何もせずにゴロゴロしてる旦那がしょんぼり
ハァ━(-д-;)━ァ...

そんなBBAの憂鬱を心配して?友達が昨日お茶飲みに来てくれました。
愚痴大会ですよおいで
BBAの休日も数日あるのですが…
GWどこか行きたいか?と言われ、行きたいけど、どこに行っても混雑してるだろうし夫婦2人での行動はイラつきそうと友達…BBAも同じ事考えてたゲラゲラおいで

県内&隣接県のオススメを紹介したけど絶対混雑してるよ‼️と言っておきました(笑)今年はお花の開花も早いみたいで例年より早めなのでは?と思いますが、BBAも少しは出掛けてみようか…と思ってたけど悩み中です🤔💭
孫たちは遊びに来たいと言ってますが、娘もBBAも仕事があったりで難しいです。BBAと娘家族のGWは連休後に訪れる予定です(笑)

市内の人口が増えるGW
都会から帰省すると喜んでる方、本当に嬉しそうですおねがい
長岡市は成人式もGWにあります。

旦那が草刈り終えて親友📺と話してるしょんぼり
さてと連休中の買い物行ったりして、こき使いたいと思います。
あ!休日で嬉しい事ひとつあった!
旦那のお弁当作りから解放される‼️
仕事行ってくれた方が嬉しいけど(笑)

ではでは
皆様、楽しいGWをお過ごし下さいねくるくるチューラブラブバイバイバイバイバイバイ


写真を全く撮ってないので、もう5年くらい前に行った長野県飯山だったかな?
菜の花まつりが開催される場所です。
とにかく綺麗でしたおねがい