2024/03/11 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜(´°v°)/んぴッ

今朝は冷え込みました…雪がガリガリに凍ってたもん真顔
お天気良くなる予報くるくる10℃くらいまで上がる予報です照れ
7時の空


先週忙しくてドタバタしてたので、全く雪遊びをせずにいたから先週分がしっかり残ってる北向屋根雪落下地点の玄関前↓


今週は雪遊び出来ると思うので、楽しみますウインク


さて、先週の話おいで

火曜日に友達が来て、水曜日に台所の水栓取替え、木曜日は娘1が来てずーっと喋りたおし(笑)

「しまむら」に行きたい&お昼ご飯を食べに出ようと。娘の洋服を見て、孫達へ娘に選んで貰いプレゼントし、BBAも980円の洋服を買いましたおいで

久しぶりに行ったけど、楽しいねウインク

お昼ご飯はすぐ近くにあった「魚べい」で食べ、デザートは最近出来たと気になってたケーキ屋さんに寄り

買って帰って家で爆裂トークしながら食べました照れ

与板にあるケーキ屋さんが出店したお店で、四角いチョコケーキは有名?と思う。美味しいケーキでしたもぐもぐ……仕方ない事だけど、ケーキもお高くなったよね…


孫達にバレンタインにと思ってた夢の国のチョコを託しました。

友達に頼んで買ってもらってたのラブ


金曜日は娘2とデートでアピタに行き、喋りながらウロウロ徘徊し、洋服買ったり食事したりして楽しみました照れ


で、土曜日💕

友達から誘われてたコンサートに一緒に行きました🚗³₃

BBAは知ってるよ!程度なのですが(大人気だったもん)友達は大ファンで今でもずっと推してるんです。

いつも一緒に行く友達が都合つかないらしく誘って貰いました。

BBAが友達に会いに行く現秋葉区(元新津市)の会場だったので🙆🏻‍♀️

チケットは友達が手配してくれたけど即日完売だったそうです。


お仲間くらいの方が多いけど、若い方も結構来てたと思います。

パネルを撮ったり開演前は忙しい

BBAも撮ってみた

友達は全てのパネルの前で一緒に写真撮影しましたよウインク




小指を骨折してたそうで、ギター演奏はしませんでしたが、68歳?とは思えないパワフルな歌声で驚きました。

長年のファンの方達の幸せ溢れる会場内、デビューして3年くらいしか記憶にないBBAが知ってる曲も数曲ありました。

久しぶりのコンサート、本物に感動し凄く楽しい時間でしたラブ


往復4時間弱の移動時間、ずーっと喋りっぱなしでした(笑)帰りはかなり興奮気味だったのは言うまでもありませんニヤリ

朝ドラ出てた事も知らなかったBBAですが、行って良かったと思いましたラブ

旦那と4歳違いなのですが…

人間、心構えや日常生活、意識の持ち方でこんなにも違うのか?を感じた日になりましたおいで



さあ月曜日です!!

BBAは来週から仕事復帰です滝汗

そろそろ気持ちも入れ替えなきゃと思いますが…無理かな(笑)



皆様、今週も

明るく元気に頑張りましょうねくるくるチューラブラブバイバイバイバイバイバイ