2024/03/07 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜(´°v°)/んぴッ


安定のどんよりお空ざんすウインク


もう少し冬?寒さも続くらしいけど(といっても、1桁だなと笑)

月曜日からは一気に春に移行するのかな??2桁予報が続いております照れ


今週のBBA、モテて困るわ笑ううさぎおいで


友達とのお茶飲み、娘2人からのそれぞれデートのお誘い

➕水道工事🚰


火曜日に友達とのお茶会をして、土曜日のお楽しみの打ち合わせをして照れ


水栓取替えが昨日となり朝から掃除などでバタバタと滝汗


娘1は今日指定なので、午前中には来ると思われる照れがまだLINEがきてないから、ドタキャンも有り得るとも…


明日は娘2とのデート←昨日からズラしてもらった


で、土曜日は友達と一緒にデートおねがい

お孫さん達がインフル滝汗

緊張感持って気を付けてると連絡きました。


さあ無事に今週終わるのか?


来週は洗面台工事が入るだろうと予想してますが…まだ未定ですウインク

洗面台交換です滝汗

灯油の請求書も届き…怖いわぁ…(๑_๑;)


台所の蛇口🚰

新しくなりピカピカで綺麗照れ

ただ一つ、慣れるまで時間がかかりそうなのが…BBA家、前の蛇口はレバーを押す(下に下げる)と出る仕様だった。BBA家建築後に仕様が変わり、レバーを上げると出るようになったのは、他所様の家で使って知ってはいましたが…

ボーッと使ってると、脳がパニック😵‍💫🧠おこします😅

昨晩から何回かあれ?となりました滝汗

今朝もお弁当作りながら悩んでた😂

それでも毎日使ってれば問題ないと思いますけどねウインク

旦那が問題かも🦆💭



さてと、娘1との爆裂トークに備えてのんびり珈琲コーヒーで落ち着きたいと思います。


皆様💖 

今日も元気に頑張りましょうねくるくるチューラブラブバイバイバイバイバイバイ