2024/03/22 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜\(´°v°)/んぴッ

最近\(´°v°)/んぴッがお気に入りウインクおいで

今日はお仕事お休みです照れ
シフト制なので、4連勤後の休みピンクハート
明日は仕事…

彼岸の中日も過ぎたのに、外は



冬のよう雪の結晶

屋根から落ちる程度に降ったみたいですが、この後は気温も上がるのでモーマンタイグッ

雪遊びはしません真顔


今朝、携帯見た時に画面に出てた過去写真、あれ?どこだっけ?



と、一瞬悩んだBBA

大丈夫か??滝汗

昨年の3月16日の写真でした桜

そーだったよねくるくるおねがい

BBA夫婦、昨年は旦那希望で浅草行ってたんだよおねがい東京は春だったんだよ桜


今季は暖冬とは言われてる…確かに雪は少なかったし極寒感覚も少なかった。

ハッ

いつまでもダラダラと降ってやがるむかつき


まぁね…過去には娘の小学校入学式の時に降って積もった記憶もあるけどね…もちろんすぐに溶けたけど、忘れられない入学式でした( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


先週あたり梅が開花して梅まつりのニュース聞いて桜の開花も早いかも?と思ったけど、(ー"ー;)?ドーナンダロ


娘1から、1月下旬頃?に孫が学校からインフルエンザを拾ってきて家族全員で大変だったと連絡きてたんだけど、数日前には「今度はコロナ拾ってきた…またしばらく隔離期間に突入だ💦」と連絡が滝汗

春休みが早まった娘家族…

幸いな事に孫達は熱だけで終わりそうだと言ってるけど、親は大丈夫なの?と心配になります。

春休みには遊びに来たいと言ってたけど、しばらくは来れない事に。

コロナはいらん😒


ノーマスクでもいいんだろうが、やはりBBAはマスクは必需品となってます。

春休みで人の動きも多くなるので、警戒した方が良いと思うけど…ね


現在、外が真っ白になって見えるほどの密度で降ってます…


コタツムリ/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_おこた…

となって今日は過ごしたいと思いますウインク



ではでは皆様

今日も元気に

頑張りましょうねくるくるチューラブラブバイバイバイバイバイバイ