3月です | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜\(´°v°)/んぴッ

4年に1度の2月29日も終わり、今日から3月🎎🍡🌸です。
毎日が一瞬で過ぎてるように思う昨今…ついこの間、お正月だと言ってた気がする💦もうすぐ仕事行くんだよな…

今日は1日雨の予報☔️
明日は雪だるまとなってますが…積もるほど降るとは思ってませんけど、どうだろか??


昨日は美容院に行き✂️

になってきましたゲラゲラ笑ううさぎゲラゲラ笑ううさぎおいで


白髪を染めてもらったので鬼婆から一旦キレイなBBAとなりましたウインク

邪魔な前髪も切ってもらいスッキリ照れ


美容院では娘2からLINEが届き、今日行くねと連絡がニコニコ

美容院から出たら友達からLINEウインク


なんだかモテる人みたいじゃない笑

本当に珍しい日です(笑)


スーパーで買い物して帰宅

晩御飯の下拵えして、今日の任務完了と、やる気は□。_(..*)OFF


娘2が来て少し話してすぐ帰り←一応、BBAの生存確認&渡したい物を取りに来た(笑)

そして電話で友達と楽しく喋り倒して

はぁ〜今日は良い1日だったな💖

となったのでしたおいで


旦那、帰宅しても何も気づかず

本当に嫁には興味が無いと改めて知る。

別にそれで良いんだけどさおいで


それよりもビックニュースよおいで


大谷翔平選手ご結婚おめでとう㊗️🎉✨ 末長くお幸せに🫶

本当に驚きましたよね??

お相手が誰か?とあれこれ出てますが…無責任な拡散とかどうなんだろう…🤔💭

いろいろ良い面・悪い面があるなと思う現代のSNS環境だなと改めて思います。

見る側の判断が重要だと。



最近写真撮ってないから、昔の写真から孫ちゃんの初節句の時に、娘の雛人形を数年ぶりに出した時に撮った写真をおいで



この時から7年?8年になるのかな?

1回も出される事のない雛人形です…

可哀想だよね💦


昔の写真、見てたら涙目になったわ泣

母ちゃん遅いよ(⚭-⚭ )

と言ってるような、でも可愛い小豆♥️



3月です🎎🍡🌸

今月もよろしくお願いしますね〜チューラブラブバイバイバイバイバイバイ