2024/02/27 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜ございます🌥☺️

例年通りと言っていいのか?
2月の気候なんだよね?と思うけど…一気に寒くなってます。
今空です↓


今日は?も、微妙な予報真顔

普通とも言う(笑)


まだ雪だるまあるのねおいで

積もらないと思うけどウインク


BBAのお仕事が来月なかばから決まりました真顔前と同じ所です…

お小遣い欲しいから仕事はする予定でしたが、雪の心配はないから、3月からどうですか?と声を掛けて頂き嬉しいのですが…まだぐ〜たらしたいBBA(遊びの予定も入ってるし笑)下旬頃からとお願いしましたウインクおいで

規則正しい生活&少しの運動(仕事ね)は必要かなと思ってます。脳への刺激にもなるしねウインク

いろいろ落ちてる身体機能…親達の老化現象を見てたけど、自分も確実に近づいてると思う事が増えてきました💦

友達ともそんな会話が増えてきて、自分はまだまだ若いと思ってたけどね…と。


今朝の旦那出勤時

あら、少し降ってたのね雪の結晶


ゴミ出しにクロックスで行き、転びそうになったBBAです真顔


3連休、見事に座敷爺となってた旦那

親友📺と会話してました。

日曜日「お!小千谷の熱気球かな?飛んでるぞ!」と呼ばれる(笑)

窓の外を見たらいた🎈

かなり遠いけど(笑)

風強かったから凄い勢いで流れていきました。毎年この頃に熱気球がたくさん上がる日があります。多分それだと思うのですが…どうだろ(˙˙*)?


特別な事も無く終わった3連休

あ!BBAは友達と久しぶりの長電話したよ!!元気な声が聞けて嬉しかったおねがい


もう2月の終わりが近づいてる滝汗

月日の流れの早いこともやもや

近いうちに美容院行こうと思ってるけど、重い腰が上がらない驚き

美容院って緊張したりしませんか?

ずっと通ってる美容院だけど…なんか緊張してる自分、かといって新しい美容院にかかる気はない。そっちの方が死ぬほど緊張すると思うし(笑)



貼れる写真無いか?と思ってみたら

こんなのあった笑ううさぎ

先週?その前?アピタに買い物行った時に初めて見る商品発見目

アピタには見た事ない商品が結構あって楽しいのです。東海地方商品多いよね

最近はつけて味噌かけて味噌?はローカルスーパーでも見かけるようになったけど。

旅に出るとスーパー寄るBBAですからウインク


友達来た時に飲んでみようと2本購入

クリームソーダ?って感じではなかったかな(笑)桑名の会社だったおいで


まだ寒い日が少し続きそうですが、普通の気候ってありがとうだと思ってます。

鼻水&くしゃみ&涙目に春だなと実感してる日々おいで

旦那が帰ってくると一気にくしゃみ連発なんだよね💦

春はまだ良い…良くはないけど…夏の猛暑は勘弁してください真顔

35°以下でお願いします🙏

40°とかやめて😔💦


と、そんな事を考えてるBBAです。


YouTube見てた時

さりげなく、サラッと「備蓄してくださいね」と言ってた。何となく聴き逃してたけど、思い返して少し買い物してきたBBAです。何事も無ければ、それで🙆🏻‍♀️

我が家の買い置きには「水」が無かったので。



さてと、残り少ないぐ〜たら生活

楽しみながら過ごしたいと思いますウインク


今日も元気に

頑張りましょうねくるくるチューラブラブバイバイ