2024/02/22 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜ございます⛄️❄️

寒いズラ🥶
雪降ってます雪の結晶
積もるのかな…とりあえず真っ白になってきてます雪の結晶
旦那出勤時の写真カメラ




↑我が家の家の前から、直角?まで、水が出ないので雪は残る…証拠写真撮った(笑)


今日のお天気は


大雪だそうです雪だるまおいで

本当に?とは思いますが…

油断大敵!気をつけます( ꒪꒫꒪)ゞ


温泉旅での買い物品紹介くるくる

誰も興味無いのは知ってるけれど…

BBAの日記なのでウインクおいで


二本松のヨークベニマルで買った


↑越後製菓のひなあられ

このタイプの商品は初めて見ました目

旦那には笑われたけど、買わずにはいられなかった照れ

皆さんの地域には売ってるのかな?


↑こちらも、あまりの衝撃で購入(笑)

パインアメとバームクーヘン?と

まだ開封してないので感想は無しですウインク


↑そして、チョコままどおる&いかにんじんの素!!

いかにんじん、素を買わなくても作るだろ?と言われて一旦は止めたけど、2日目にやっぱり買ってしまったおいで

さっそく作ったら旦那の感想は「奥様のより少し甘めかな〜、美味いけど」だそうです。


道の駅などで旦那が欲しいと買ったもの達(笑)旦那の食欲の凄さに少しひいてしまうもやもや


友達や娘へのお土産は全て

チョコままどおるピンクハートにしました。

ちょうど原信で普通のままどおるが売ってたらしく、チョコの?と驚かれました照れ定期的に定番ままどおるは買えるのですおねがい

柏屋の薄皮饅頭(大好き)も販売される事もあるし、スーパー見るのも楽しいんですよねくるくる


そしてBBA家玄関用に今回買ったのが

桐の木っ端を固めた?で作られた

龍の置き物

他は過去に福島で買ってきた子達

ミニこけしちゃんは土湯温泉で買った記憶


相変わらず玄関は賑やかなBBA家ウインク

風水的にはどうなんだ?とは思うけど…毎日眺めてます。


そうそうおいで

帰りの高速道路に入る前に見つけたのが、ミニストップびっくり目

福島にはミニストップがあるという事を失念していたBBAもやもや

酪王ソフトクリーム食べるを優先させて我慢したのに…無かったという悲劇泣

ミニストップ、寄ればよかったと後悔してます泣

こうやって書いておくと次回は必ず寄ると思います(笑)でも会津方面ではミニストップ見かけなかったんですよね…



さて、洗濯機が終わったと言ってます!

主婦業始めますウインク


またまた3連休がやってきますね

皆様、楽しく連休を過ごせますように❣️


では、(*>∀<)ノ))またねーチューラブラブバイバイバイバイバイバイ