2024/02/13 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜ございます☺️☀️

3連休が終わった҉٩(*´︶`*)۶ ҉
今朝、ゴミ出しの時の空↓

気温は-2℃だった🥶

お天気良くなりそうよね〜


台所片付けてる時カメラ

朝日が窓に反射してて綺麗と目


で、空は雲一つない空


朝、明るくなるのが早くなってきましたよね照れ


今週からの天気予報は驚き満載おいで





2桁よ😳

20℃ってどーいうこと??


雪マークの日もあるけれど、積もるとは全く思えないよね滝汗

まだ2月…油断してはダメだろうけど、終わった感で浮かれ気味(笑)


そうそうおいで

毎日少しずつ、楽しく雪遊びしてたのに…家の前の雪は無くなった泣

道路反対側の雪を崩しては溶かして楽しんでますウインク除雪車が捲りあげた固い雪を崩してはばら撒く…放っておけ!と言われるけどねゲラゲラおいで



毎日、暇人BBA

携帯見ては妄想繰り返してる日々(笑)

今週末、隣県に温泉旅行に行く事にしました!!

行きたかった温泉、信じられないお値段のお宿発見目

お値段なりだとは思うけど、泉質が気になるし、お安いしラブ


残り1部屋、迷わずポチッとなチョキ

旦那様には事後承諾おいで

良いな〜と大喜びですおねがい

お支払いは旦那様で(o´罒`o)ヘヘッ♡


今季は本当に暖冬でした。

北の大地は大変だったみたいですけど…お疲れ様です🍵


………夏がクソ暑くなりそうで怖いけどね……今年も夏が早いのかな滝汗

春&秋の存在感が薄くなってるよね💦


花粉か?の日もあり…くしゃみ鼻水で風邪かな?と風邪薬飲んでから気付くBBA滝汗

皆さんのブログ読んで、梅が咲いたピンクハートとか春の花の写真を見て、まだ先だろうけど楽しみになってますおねがい

毎年叫んでるけど(笑)

梅の香りに包まれたい🥰

今年は念願叶うかな…




今日も元気に

頑張りましょうねくるくるチューラブラブバイバイ