温泉だぁ〜 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こんにちばんは☺️☀️☀️

BBA、旦那と温泉に来てます♨️

どこだと思う??
冬(と、一応言っておく笑)はね…
お花もまだみたいだし…観光はどうする?と昨晩話しましておいで

一応、観光しました目
小学6年生ぶりの場所にウインク
さあ、どーこだ??



今日はすんごく良いお天気で太陽

空気は冷たいけど、日向はぽかぽかで照れ



帰ったら、のんびりブログ書きますねウインク

山形県や富山県、群馬県、長野県の候補も旦那は運転したくないのか?乗り気では無かったのに、やはり数年住んでいたので慣れてる?好きなんですよね〜
絶対に嫌だとは言わないと思ってたら、やはり喜びましたチョキ

今回の旅行の観光は👆のお城のみおいで
BBA初めての温泉地に来ましたくるくる
旦那は4?5回くらいは来た事あるらしいですけどねウインク

では、温泉三昧を楽しみたいと思います♨️🐒