2024/02/06 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜ございます☁️⛄️

今空です〜


安定の日本海側の空おいで

関東方面の方、大丈夫ですか❓

東京が降る時はこちらは降らない!と思い込んでましたが…少し積もりました…少しね雪の結晶


深夜?いや朝方、除雪車の音がした…

市道?町道が除雪出るほど積もってるのか?と思いながらも2度寝する笑ううさぎおいで


目覚めて外を確認するも、この程度で除雪車出たんだと思ったBBAですニヤリ

気温が高め(現在1℃くらい)なので、かなり重くなった新雪が10cmくらいかな…

👇車の上の雪


仕事休止期間にしっかり増えた体重を少しでも減らすぞ!と雪掻き開始🔥💪🏻

えっと…約35分くらいで終了した


BBAがせっせと拡幅除雪してたから、道幅はある程度確保されてるし、これからの雪遊びのために、向かい側の雪掻きは今日は辞めといた(笑)

それでも多少は汗をかいたので家に入って、サッとお風呂入って洗濯機回しながらの今ですウインク

今回の雪遊び…3000歩いってなかった💦また後で雪遊びしようと思いますうさぎ


昨日、買い物行ったら見つけて即買いしました!!



節分終わったらひな祭りよねくるくる

あ、バレンタインもあったね…

そんなのは置いといて(笑)

今年は何個買っておこうか?と思案中🤔

あ…体重落とすとか書いてた記憶があるけれど…雛あられは今しか無いんだよ!買わないという選択はないよ…


話変わって!!

昨日発表された夢の国のイベント情報を見てBBA狂喜乱舞乁(#’ ♡ ’#)厂»»


BBA、誕生日より少し早いけど5月に娘家族と一緒に還暦祝いINする予定です。

今回は旦那も一緒にです。

婿どんが運転して連れてってくれます。

あと横浜方面も行く予定


陸&海、どちらにしようか?と悩んでたけど←孫達は海がいいと言ってるのでね…

決定権はBBAにあるチョキ

昨日の発表見て、娘にLINE送り大騒ぎおいで


だって〜

ドナちゃん主役のイベントなのよ〜(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www


ランド一択

です( 亝👄亝)ウフフ💗


はぁ楽しみだわラブ

4月にも行きたい病が発症しそうな勢いなのですが…我慢出来る自信がない滝汗

仕事始める予定なので、連休が取りにくいなと小心者な面もあるBBA(笑)

課金するために稼がなきゃと思うしおいで


これから詳細が発表される度に狂喜乱舞する自信がありますおいで

最高の期間に行ける喜び

あぁ楽しみだわラブ

旦那が問題だけど…旦那は夢の国は好きではないからね…でも留守番は嫌だそうです……



今日も元気に

頑張りましょうねくるくるチューラブラブバイバイ