……2月ですϵ(⨀ᗜ⨀)϶.。o♡ | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜ございます☺️🌧

どんよ〜りな今空です凝視

雪っぽい物もたまに落ちてきてますが…今日の予報は曇りだそうです。


いつの間にか2月に突入してて驚き

恵方巻きを予約してた原信からの✉️で、あぁ2月なんだなと気付いたBBAです滝汗


もう毎日暇でさ…雪遊びに頑張るも雪も少なくなってきててね…

BBAの雪遊び(笑)↓

除雪車が押し付けていった雪の塊をスコップで掘りあげて道路拡幅する事です真顔

こんな事しなくても、雪は溶けて無くなるんだけど、次に降る時のために開けておきたいBBA心←ただの自己満おいで


友達にLINEして無理矢理お茶飲み🍵したりと暇人生活満喫中ですウインク

そーいう時に違う友達から連絡きて…なぜ?となったりしませんか?毎日暇人なのに…また連絡待ってるね〜(*´³`*) ㄘゅ


誰も興味無いだろうけど旦那話(笑)


旦那の体調不良(PPになるのよ💦)の原因がずっと飲んでた薬💊&アルコールだった事が判明し、薬を変え、生活も変えて対処してるのですが、週末は晩酌を楽しめると楽しみにしてる旦那

牛乳にも不安要素があると判明して、牛乳も買わなくなってたのですが「フレンチトーストが食べたい」と言う事が増えてきたこの数週間もやもや

昨日恵方巻きを買いに行った時にひらめいた‪💡‬

どうなっても日曜日なら大丈夫じゃんおいで

昨晩から浸しておいて、今朝はフレンチトーストを出してやったチョキ

今日ならどーなっても大丈夫だろうからさ😎と(笑)


コーヒーにも牛乳入れたらと提供

旦那大喜びおいで


良い嫁よね😉

まぁ明日の朝は少し不安だけどね(笑)

と、どーでもいい話でした(:D)┓ペコリンチョ



ブログの事で聞きたい事あるんですけど…前は自分の投稿回数が見れてた記憶があるのですが、最近わからなくなってませんか?ふと何回ブログ更新してるのかな?と思いあれこれやるけどわからん💦

BBAが機械音痴過ぎるのかな😭

自分のメールアドレスをコピペでしか出来なくて、カワチの会員登録出来ずにいるBBA…娘が来る日を待ってますもやもや

だって娘が作ったメルアドなんだもん…訳分からん記号とか無理😣



2月にお誕生日の大切な友達が2人

恐ろしく速く流れるようになった月日、うっかり忘れないようにしようと、最近増えた物忘れ?的な事案も多く(今日が何日?もね…)毎朝カレンダーを見るようになりました凝視



皆様ピンクハート

2月もよろしくお願いします🙏

インフル&コロナも増え続けてます


気を付けましょうね😉


(*´∇`)ノ ではでは~😘👋