2024/01/29 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おはこんにちは☺️☁️

雪は終わったのかな………
と思わせるほどのこの数日
今空です↓


どよよーん空は健在だけどね…雪は積もる事は天気予報では当分ないかと。

今日も気温は6℃くらいまで上がる予報です。


水曜日の5時半頃外に出たら




お月様が綺麗でしたおねがい

満月は金曜日だったのね…


何だか雪も積もらないみたいだし、温泉でも行きたいね〜と言い始めた金曜日ニヤリ

あれこれ検索してみたけど、もしもがあると困るので…旅館予約は諦めた泣←福島や山形、富山など隣県を探しては妄想楽しむBBA(笑)

冬の温泉は最高だし♨️🐒


で、土曜日は近くの日帰り温泉施設に行ってきた♨️思ってたより混雑は少なかったチョキ

時間帯にもよるんだろうなと思うわウインク

とにかくのんびり♨️に浸かり…

身体中をდ(❛❛დ)モミモミ


温泉♨️って気持ち良いねくるくるピンクハート


来月下旬とか温泉泊まりに行けるかな?

多分冬は終わってると思われるおいで

暖冬なんだなと実感中です。


日曜日も雪予想は無いので、もちろん旦那は生ビール日本酒を楽しみにしてた(笑)

翌日仕事の日は飲酒は禁止となってるBBA家になりましたウインク


雪景色を眺めながら


生ビールを一気飲みし、日本酒もすぐに注文してご満悦


お刺身は1人前(BBAは好んで食べないのでね…)

タコ唐揚げが冷食ではなく美味しかったもぐもぐ

BBAもつまみ食いしたわ(笑)


狙ってた日替わり定食は終了してたので…

BBAはアジフライ定食

こちらも冷食ではなく美味しかった照れ


旦那は「さくらます、いくらの丼、うどんセット」みたいな名前の定食を蕎麦に変えて貰って

ツマミ兼で食べてた(笑)


硫黄泉の温泉施設に行きたかったのですが、いつも混雑してるのと少し遠いし諦めたけど、この施設は近いのでBBAも運転は楽だし、結果良かったのかなと照れもちろん支払いは全て旦那だしゲラゲラチョキ


だらだらと日曜日は過ぎ、やっと月曜日

平常運転、雪遊びも少ししながら暇人BBAはのんびり生活ですおねがい


今週も明るく元気に

頑張りましょうくるくるチューラブラブバイバイバイバイバイバイ