2024/01/24 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜ございます⛄️
❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️

昨晩から予報は当たり🎯
屋根雪が落ちる音もしてました。
夜中、ん?思ったより積もってないかな…見送りしてから2度寝に突入(:3[▓▓]
朝方、除雪車の音が聞こえてくるも布団からは出たく無い(笑)
運転音から察するにやはりそこまで多くはないなと思って⊂⌒っ´ω`)っゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄

朝6時、ご近所さんの除雪の音もするので…仕方ないなと外に出る💪✨
んと…15cmほどかな?BBA予想は当たった

40分くらいかな?雪遊びしてゴミ出しして家に入り、やっと明るくなってきた外をカメラ


寒そうに見えるけど、氷点下ではないかな…

iPhone見たら当たってたチョキ


朝ごはんを食べ🍚梅干しご飯は最高だゲラゲラチョキ

洗濯終わるまでの暇時間おいでブログ更新しようとなりました(笑)


今日の天気予報はiPhoneの天気予報では


Yahooさんでは



大雪警報出てたんだ😳


最近テレビを全く見なくなったBBA、情報が勝手に耳に入らないので後から知ることが増えてます💦

これから本格的に降りそうな予感…


不要不急の外出は止めましょう

積もる時って凄い勢いで増えますから…


BBAはとりあえず数日分の食料あるし

引きこもりします(:3[コタツムリ]

暇つぶしの雪遊びをぼちぼちしながら過ごします…




さぁ、週の真ん中

水曜日‼️

今日も元気に

頑張りましょうね〜😘💕👋