2024/01/18 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜ございます☺️🌧



定位置写真、安定のどんより空

今日は雨予報です傘

気温も高めだし雪も溶けると思います照れ




昨日は友達が時間が出来た!!と遊びに来てくれましたおねがい

久しぶりのお茶飲みコーヒー

話があちこち飛びながらも、楽しい全開BBA降臨ゲラゲラおいで

お正月の話題や孫達の話

旦那の文句愚痴オンパレード(笑)


お互いに話したい事が山盛りあって、3時間では足りないよ凝視

今年やりたい事話では、彼女の大好きな人のコンサートに3月に一緒に行く予定なのでわくわくする彼女は乙女のようです照れ

BBAは全くといっていいほど、歌を知らないのですが…カッコイイので目の保養と思って楽しみにしてますピンクハート40年以上?経つのに、本当に変わらずカッコイイ人なんですよ!


久しぶりのお茶飲みで、娘婿くんから頂いたコーヒーをいれて飲みました。

旦那のためにノンカフェイン物しか無かった我が家に久々の普通のコーヒー豆(旦那がコーヒー好きなので選んでくれた照れ

美味しくてたっぷり飲み、おまけに緑茶までも飲んだBBA

久しぶりにお口疲れるほどお喋りしたので、興奮もしてたからかな…

いつもはお布団入るとすぐに爆睡なのに

全く眠気がこない(`✧ω✧´)

朝5時起床…

2時間眠れたかな…眠れてない…トイレ2回も行ったしさ😓


ノンカフェイン生活がもう半年近くかな?

お茶類も全てノンカフェインです。

BBAはたまに緑茶は少し飲んでたけどねウインク


カフェインのせいなのかは???でもありますが、眠れないかも?の暗示もあったのかも🦆

今日は朝から(-° . °-)ぼぉ〜のBBAですもやもや


さて‼️ぼぉ〜とばかりはしてられない真顔

銀行や郵便局、買い出しも行かなきゃだわアセアセ


主婦業終わらせたら行動開始します←まだ終わってなかったの?って突っ込まれそう(笑)


もう木曜日です!!

また週末がくる…


少し元気を出して(笑)

今日も元気に

頑張りましょうくるくるチューラブラブバイバイバイバイバイバイ