2024/01/16 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜ございます⛄️🌀⸜❄️⸝

最強寒波と言われてましたが…思うほど積もらなかった夜中から早朝…
真夜中に出勤する旦那を見送り、これから降るのかね?と思いながらも2度寝目突入くるくる
除雪車の音もせず、目覚めたのは7時おいで
市道などは除雪にもならない状態
だって愛車の上はこの状態だもん(笑)

なんなら青空見えてるし目

数cm積もった程度で終わるのか?

定位置写真もこんな感じ👇


天気予報見ると午後から回復傾向との事…

BBA家の教訓?

寒波の抜ける時に降る雪の結晶

さてどうなるか?と思ってたら、先程から雪がふってます。積もるのか?は謎ですがウインク


昨日のうちに食料は仕入れてあったし、1日雪遊びかなと思ってたのに拍子抜けしてます。良い事ですけどねウインク


この少ない積雪量に喜ぶ友達からお茶飲みしよう!とLINEきたけど…旦那が早めの帰宅も有り得るので断ったの泣

BBAは暇人だけど友達はお孫ちゃんのお世話もあるからなかなか予定がわからず大変なのよね…介護&孫の事で大変な時期ってあるよね💦

BBAは一通り終わったので楽させてもらってますが、あの頃は頑張ってたよね?と思ったりもするのは暇人だからよねゲラゲラおいで


さてと今日も少し断捨離しつつ、のんびり過ごしたいと思う安定暇人BBAでした照れ


皆様💖

今日も元気に頑張りましょうねくるくるチューラブラブバイバイバイバイバイバイ