2024/01/13 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こんにちばんわ☃* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥* ☃️* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥*☃️❄️🌬☃️🌬❄️

先程から本気降りしてます雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま



予報では悪かったけど、それほど積もりそうでもない感じでしたが…午後になり、視界が悪くなるほど降ってます。向こうが見えないくらいに降ったりしてる真顔
明日は降らない予報になってるけど…呼び出しありそうな降り方ですもやもや


昨日は旦那の病院の日🏥
原因がわかり、だいぶ調子も良くなったので次からは元の医院に戻る事になりましたチョキ
老化する内臓…上手く付き合って下さいって事かなと聞いてて思ったBBAです(笑)

ほぼ待たされる事なくて早く終わった病院
旦那『昼にラーメン食べて帰るか?』と言われて時計を見ると…10時半おいで
もう食べられるの?
と聞くと大丈夫と旦那…

平日のこの時間、どこにする?と考える(´-`).。o(やまと行きたいかな…)
旦那『青島行くか?』と。
やまとが10時半から営業してるし平日だから空いてるだろうし行きたいかな〜と。
旦那悩むが、ここはBBAの言う事を聞いた方が良いと思ったみたいゲラゲラ

お店の場所がイマイチわからんと言うが、Google先生に任せれば大丈夫と行く事に🚗³₃
お店が小さいから土日は並ぶのは当たり前なのです。お店には11時に到着
外に人いるじゃんびっくり
もう入れんのか?と思ったら、すぐに入店出来ました。
旦那は醤油ラーメン大盛り、BBAは塩ラーメンの普通盛り
値段は大盛りも普通も一緒です。

旦那チャーシュー麺にすると言ったけど止めたおいでチャーシュー麺ではないですよおいで




綺麗なスープのあっさりラーメン

大盛りなのに軽いと旦那は言ってました(笑)


帰り道に『らーめん潤』の前を通過中に『潤も良かったかなぁー』と言ってるし(笑)

次は燕三条系になるのかな?


で、今日は内科医院の日の旦那

無事に終わって、さぁ休みだ‼️と思ってるのに、空からは雪がヒラヒラと…

明日は決定になったなと思いますウインク


そうそう、雪掻き棒が届いたんですが


長〜い商品なのでどんな感じ?と思ってたら、この状態で届きました‼️


少し違うけど、BBA好みの雪掻き棒に出会えて嬉しいです♥️

重い雪を落とすのには、この雪掻き棒がいいんですよくるくる



YouTubeで夢の国の最近動画をにやにやしながら見るBBA照れ

ミニーちゃんピンクハート可愛いじゃんピンクハート

と思いながらも推しを探すおいで

ピンク似合うし可愛いわラブ

ふらっと行きたくなるけど…動画で我慢のこの数日です(笑)



さてと、そろそろ晩御飯の準備しなきゃ凝視


ではでは皆様

寒いですし体調気を付けて下さいねくるくるチューラブラブバイバイバイバイバイバイ