2023/12/16 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こんにちは(*´˘`*๑☁️🌧

皆さん、週末は楽しめてますか?
お天気はどんなですか??
どよよーん空の長岡です。

我が家の柊↓

クリスマスぽいでしょ?クリスマスツリー


BBA、今日は仕事でしたぼけー
今朝、出勤の時にエンジンかけて驚いた凝視
朝起きた時から今朝はあったかいなと思ってたけど…まさかの気温びっくり



朝の6時半だよびっくり12月だよ凝視

空気が生温くてさ…気持ち悪い感じ真顔


あれれ…なんか寒波がどうとか言ってなかった?

と思って調べたら、こちら地方は明日の夕方から真冬になるらしいです雪の結晶雪だるま

って事で寒さ対策しての出勤で失敗したなと思った朝でした←時間ないから着替えてる時間無いおいで


さてさて、寒波さまの悪さはどのくらいになるのか?予想では降りやすい気温なんだよね…

どか雪になるのかなアセアセ

月曜日の朝、出勤時は大変かもしれませんよアセアセ早めに行動開始して運転も気をつけて…

雪国の人‼️頑張りましょうね💪


それにしても気温の乱高下ドクロ

勘弁してよ💦


雪掻き道具を指定席に鎮座させておこう。と思ってるBBA

大雪にならない事を願う🙏


買い物もしておかなきゃだわ…


皆さま、楽しい週末を過ごせますようにチューピンクハート


ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛