2023/12/05 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こーんにちはー🤗🌥☀️

今朝6時半の空↓

冬至まであと17日?

まだ日が短くなるんだよね…

冷え込んで寒い朝でした。



(๑•́ω•̀๑)・・・仕事制服から油性マジックを外すのを忘れ洗濯し…制服が悲惨な状態になったガーン

破棄になると思う…あと3週間で辞める仕事なのにさ…

落ち込み激しいBBAです泣くうさぎ
普段はさ…ペン類はロッカーに全て入れて帰宅してたのに、疲れてぼーっとしてたのかな…
('д')あ〜ぁ(-ω-;)💦

さてと💡気分変えてくるくる

最近TikTok見てるとさ流れてくる事あるんだけど、宝くじが当たる、大きな収入があるとか、誕生日がズラ〜っと流れてくる動画(´ᐛ )ホンマカ?
100位から始まる(笑)
何気なく見てて思わずスクショしたおいで


これは宝くじだったかな?

BBA、11位に目拍手拍手拍手

5位に娘1の誕生日が目拍手拍手拍手拍手拍手


これは近いうちに大金が!だったかな(笑)

BBA9位だそうてすおいで

で、BBAの上に娘2の誕生日が目拍手拍手拍手


旦那の誕生日だけ今まで発見できずドクロ

ずっと見てるの疲れたから、もう見てないんだけどさおいで

100/365だからね、凄い確率で誕生日流れるよな〜と思うけど

もしかして

億万長者‼️

と、妄想するのが楽しくなってるラブ

当たる気になってるしゲラゲラおいで


と、どーでもいい話を書きたかっただけですウインク

いろいろ文句言いたい事がある日常がさ、気分上がるんだもん(笑)


年末がどんどん近づいてきて、気だけは慌ててるような…それは無いか🤔

大掃除…は…気にしない…見えない気がする🤣

夫婦2人生活、お正月もお天気次第でどうなるのか?だし、特別な事は無い(笑)

人生初のお節をネット注文してしまったしおいで


クリスマスもお正月も…婆には何も無いからな…皆さんにはサンタさん来るの?

あ、孫に用意しなきゃだわクリスマスツリー

娘にLINEしなきゃだな…



また寒い日が来る予報も出てますねアセアセ

皆様、体調に気をつけて下さいね‼️


Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー