2023/10/16 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こんにちばんわ🤗🌥☔️

今日は降らない傘と思ってたのに、お昼頃からいきなり雨が傘もやもや
すぐ上がるんだけど、また降ったり雷様も登場したりと激しく変わってました真顔

今日もBBAの仕事はお休み(なんかシフトは月前半は休みが多いんだよね…後半には6連勤とかあるしもやもや

先週金曜日に病院病院に行ったのですが、BBAも付き添える日ということで今日はCT検査に🚗💭
予約の時間指定がないので(変だよね…)午前中は激混みだからお昼頃を狙って行きました。
前回で学習したBBAは早めの昼ご飯を食べてから行こう!と旦那に言った(笑)空腹はお互いに良いことはないおいで
BBAが作る気はない真顔

昔むか〜し、父がまだ元気だった頃
食堂というと連れて行かれたお店がありました。
父はお店が気に入るとそのお店ばかりの人
繁盛店でした。
15年以上前だと思うけど、そのお店に行きました。あれ?と思った…何年前かな閉店してた。
高齢になったからなのか、昔ながらの食堂がまた無くなったなと旦那とも話してました。

が!お店を少し改装して名前も変わってたけど、新しいお店?が夏にオープンしてたらしく、気になってた。で、病院方面でもあるので行ってみたウインク
昔のお店のまま?内外装がオサレになってたけど、懐かしくも思えるお店でした照れ
この場所、昔はビールとかの冷蔵庫があった場所だよね?と話した場所は


ハロウィンの飾り付けが可愛くされてました。

豚カツ屋さん豚?スィーツ店?居酒屋さん?
のお店で開店時よりメニューが増えてて、丁寧な接客だし、何より美味しかったもぐもぐルンルン
BBAはランチメニューの


ヒレカツ定食をもぐもぐ

パン粉も選べるし、ソース類も数種類ある。

お肉が美味しいんだよ。←旦那にもお裾分けしてあげる優しい嫁、支払いはもちろん旦那(笑)

旦那はカツ丼見つけたら、もうそれ以外は見えない男←写真撮り忘れた

カツ丼のお肉も厚くて美味いと旦那

スイーツを食べたかった。それもあって行ったのに…スイーツまでは辿り着けませんでした真顔

娘2とリベンジで行く🚗💭と宣言しました(笑)


久しぶりに川東で食事しました。


病院にはお昼に到着、駐車場も空きがあるし、混雑も少なくなってて良きグッアップ

そこまで待つこともなく、無事にCTも終わって、検査結果は後日になります。

またBBAの休日は潰れる…


たくさんの血液を抜かれ、いろんな検査もしてるのに原因が見つからない。

ひょっとしたら持病のお薬の副作用かもしれないとひらめき電球個人医院では思いもしなかったよね…

服薬中止で様子見にもなった旦那


……なんか調子が良くなってるんだよね…

原因はお薬💊かもしれないもやもや

1年以上あれこれとやったのに…


体調復活になってくれたらバンザイですよ🙌


医者でもないのに、「どーして治らない」と毎日愚痴を聞かされた日々…

終わるのか?


さてと今日も皆様

お疲れ様でしたー=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)꜆꜄꜆🍵


今週も元気に

頑張りましょうねくるくるチューラブラブバイバイバイバイ