今日は13日の金曜日 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

16時過ぎに無事に帰宅しました(。´-д-)疲れた。。

今日って13日の金曜日だったのねびっくり
と、お昼の更新の時に気付いたBBAです驚き

今日はあれこれ検査をたくさんして、来週のCTの予約したりもあり…会計時には14時半過ぎてました無気力

院内はWiFiあったので、長〜い待ち時間はGoogle先生を見てた目
現在地が違うと見れる情報が違うと気付いた(笑)BBA家は田舎過ぎて、流行りのお店とか出てないよ…いつも同じお店ばかりでさ……市内中心部?になるのか?病院周りは栄えてる!
知らないお店がたくさんでねくるくる
知らない美味しそうなお店がいっぱい
|﹃`*)……
腹減りBBAには目の毒だけど、時間が許せば今日行きたいなと思いながら見てました目

いろんな説明を聞いたり、確認したりしてて、普段使わない脳細胞が悲鳴をあげたのか?
時間が経ちすぎたのか?
会計金額に驚愕したせいか??

軽くお昼ご飯食べようと思って回転寿司に寄ったけどね…4皿でやめたBBA滝汗
旦那もいつもより確実に少ない…でもヤツは高いのしか食べてないから会計はもやもや

晩御飯に簡単に作れる物をスーパーで買い物して帰宅しました。

久しぶりに大きな病院行ったけど、やっぱりいつも混雑してるのね滝汗と思いました。
今日は院内コンビニも寄らずに帰ってきたので、来週は寄ろうと思います(笑)花屋さんも見たいなくるくる

明日は仕事です真顔
さてと、そろそろ寝まーす。

皆様、楽しい週末をお過ごし下さいねルンルン

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚